テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ほんとにごめんなさい
もなか🍡(多忙⁴)の新垢
100
えっと、助けて
病んだ(は?
精神が
オワタ
色々あってさ〜
てかさ、昨日席替えして
同じ席だった
はにゃ?
意味ないやん
しかも、後ろの人独り言
やばい☆
コメント
17件
分かる〜!私一回それで先生に愚痴言いに言った。(もちろん、友達と一緒☆一人まじで無理)
絶対にクラスに一人は独り言ヤバイ人いるよね😅私のクラス、イケメンが独り言ヤバイんだが?
おぉ、師匠…ドンマイ!私はね独り言がすごい人が隣になったことあるよ☆