テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#よろしく
えびふらい
189
94
8
8
mimiママ
mimiママ
mimiママ
mimiママ
mimiママ
mimiママ
mimiママ
mimiママ
mimiママ
mimiママ
mimiママ
コメント
14件

( `・ω・´)ノ ヨロシクー!
まおありがとう😂

○○○さんって私の場合書かなくていいですよ! タメ口オッケーなんで!後、タメ口大丈夫ですか? タメ口の方が早く仲良くなれるんで! 私は、真穂か、まおって呼んでくれれば、漢字で呼ぶ場合は、ま、ほ、って調べると出てきます!