テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
読み終えました〜🤍 なんか会社のシーン、一気に人が増えてカオスになってて楽しかったです笑 北海道がみんなに静かにしてほしいって言おうとして遮られるのがちょっと切なかったけど、なんか愛着湧くキャラですね! ぬっしーも今回「代理」の話とか今後の展開を見せてくれてた感じがして、続きが気になります🌙 また次のお話も楽しみにしてますね!
ぬっっしぃぃぃ!
ぬっっしぃぃぃ!
東京
ぬっっしぃぃぃ!
東京
東京
東京
パリィィィィィィィィィィン!!!!!!!!!!!!!!
東京
愛知
福岡
北海道
広島
宮城
パリィィィィィィィィィィン!!!!!!!!!!
大阪
福岡
大阪
福岡
大阪
大阪
ガヤガヤガヤガヤガヤガヤ
北海道
東京
ぬっっしぃぃぃ!
ぬっっしぃぃぃ!
ぬっっしぃぃぃ!
ぬっっしぃぃぃ!
ぬっっしぃぃぃ!
#とどひゅ
北描け
2,369