テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわー、三角関係の始まり方がドキドキしました!転校生のtkくんが現れた瞬間に親友同士で“恋しちゃった”が重なる、あの空気感がリアルで…。akの「きも!」からのtkくん登場で一気に優しい空気になるギャップも、主人公のやるせなさが伝わってきました。これからどうなるんだろう、続きが気になります!📖💕
学校に到着
教室がいつも通り賑わっている
ay
tk
私は、今、tkくんに恋をしているのだ
でも、その恋を邪魔してくるやつがいる
そうそれは
ak
tk
そう、akだ
結構顔が可愛くて、人気がある
ay
先生が来た
先生
先生
みんな
どうして、tkくんのことが好きになったきっかけは、、、、
これは、5ヶ月前のこと
先生
ay
ak
ay
ak
kn
ay
先生
先生
tk
このとき思った
この人かっこいい
その時
ak
ay
ay
ak
どす黒い声で言うわれた
その時akも好きなんだと
私は恐る恐る聞いてみた
ay
ak
ay
ak
ay
先生
ay
先生
ay
tk
ay
tk
ay
tk
帰り道
akに話しかけられた
ak
ay
ay
ay
ak
急に自分が言っていることが恥ずかしくなった
tk
ak
それから、akは楽しそうにtkくんと帰っていった 私なんか見向きもせず
ay
ayはそう、怒りながら家に帰っていった