テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
れもんそーだ🐱
40
1,854
#クスッでも笑えッッ❢❢
Min
1
絵描いたぁ
きょーらだのリクエストあったけど未だに描くのに苦戦中っす
猿山先生でごさいます
久々に色塗ったけど
色間違えたぁ
デジタルよりアナログの方が描けるっちゃ描けるけど
オワコンだぁ(^o^)
まただしまーす
それでは〜
あんがとさん
コメント
10件
ピギャ、、、、ア 、あっぶねぇ、、ライフがなくなりかけたぜ、、
アナログで色塗るの苦手だから羨まし"い"!!!
カワ"イ"イ"ィィィィィィィィ