テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
主子
リア友3人で行ったんですけど、メンバーが私、女友達、男友達の3人で行ったんですよ。女友達…匿名Mちゃんですね。Mちゃんの声がもうめっちゃかわなんですよ〜〜!!あまりに可愛いので男友達…Rと「可愛いね〜」って話してました。 あ!あと!完全に自慢なんですけど、初手で90点以上行きました!今回結構点取れて嬉しかったです!それだけです!
主子
671
ゴンザレスドス衛門
6,047
1,629