テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
おおー、第11話読んだわ!三つあみのテンションから始まって、四季と迅の掛け合いがめっちゃ好き。迅が「(可愛い)」って心の中で思ってるのがにやけるし、四季の「ビクッ」からのごまかし方も絶妙で草。モブが「俺、空気か??」ってツッコむところも笑ったw 日常パートたっぷりでほっこりしたわ〜!
三つあみ
三つあみ
三つあみ
モブ
四季
モブ
四季
モブ
四季
四季
モブ
迅
迅
迅
四季
四季
迅
迅
四季
四季
迅
四季
迅
四季
四季
四季
迅
四季
モブ
三つあみ
三つあみ
三つあみ
三つあみ
三つあみ
81
りん
432
#影山飛雄
Tea.・*°
50
43