テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
:)
:)
:)
:)
:)
:)
:)
:)
:)
:)
:)
:)
:)
コメント
13件
どうも〜!初コメです! イラストすごく可愛いですね!絵柄も素敵で、、、毎日見させてもらってます! このイラスト見て、私ももう一回「2人を描くか!」と思っていますので、よかったら見にきてください! 少し長い文失礼しました! あ、あと、フォロー失礼します!
初コメ失礼…絵柄好み…
全部見ましたがイラスト好みです!フォロー失礼します!
#azure
ゆゆゆゆ
574
#見捨てられた
リコりす@暇の達人(?)
7,134