テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
175
50
173
眠れません、、、
もうすぐ学校が始まるんですけど
寝る時間5時とかで、
学校遅刻しないか不安です(๑•́︿•̀๑)
暇なので描いてみました(((゚〰゚))) 初の雑談?
みんなは寝れてる?
私どうしよ、
まぁ、いっその事遅刻でも何とか、、、
大丈夫だよね、、?
…
では、また次回、、、!
コメント
2件
寝 れ な い の 共 感 👍🏻 ̖́ - え . . . も う 7 時 半 だ . . . っ て 感 じ で す . . . ( )