テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9,384
50
143
電話
涼ちゃん
電話
涼ちゃん
わかい
涼ちゃん
わかい
涼ちゃん
わかい
わかい
涼ちゃん
わかい
涼ちゃん
っ、めっちゃ可愛くない?
わかい
〜〜
わかい
涼ちゃん
やっぱり可愛かったよ。とか
わかい
涼ちゃん
わかい
涼ちゃん
わかい
涼ちゃん
わかい
涼ちゃん
涼ちゃん
わかい
わかい
涼ちゃん
わかい
涼ちゃん
わかい
涼ちゃん
わかい
わかい
涼ちゃん
わかい
涼ちゃん
わかい
涼ちゃん
わかい
涼ちゃん
わかい
涼ちゃん
実は阿部ちゃんにも頼んでた若井さん。
わかい
涼ちゃん
さり気なく防いでみたもんね。
涼ちゃん
だー!!俺の涼ちゃんまっじて可愛い!
わかい
涼ちゃん
涼ちゃん
!!
あー仕事投げ出しても今すぐ帰りたい!
おおもり
わかい
涼ちゃん
涼ちゃん
わかい
涼ちゃん
涼ちゃん
わかい
涼ちゃん
わかい
わかい
涼ちゃん
わかい
涼ちゃん
わかい
涼ちゃん
わかい
涼ちゃん
わかい
めっちゃ切りたくなかったけど我慢した俺偉くない?
わかい
涼ちゃん
寂しいけど頑張る! 滉斗に褒めてもらうんだっ
コメント
1件
みぅだよ🤍 読んだよ〜第2話! もうね、涼ちゃんと滉斗の電話、甘すぎて鼻血出るかと思った(笑)「涼ちゃんだから好きになったんだからね」って滉斗が言うところ、ズルすぎるでしょ〜〜〜!でもそれがいいんだよね🥺💘 遠距離で寂しい気持ちとか、お互いを思いやる優しさとかがひしひし伝わってきて、こっちまでほっこりしたよ。阿部くんが涼ちゃんのこと守ってくれたって話もあって、ちゃんと伏線回収っぽい安心感もあったね。 彩奈さんの書くカップルの空気感、すごくリアルで大好きです。続きが気になる!次も楽しみにしてるね🌙