テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主です!すいません…3話でのミスなのですが…
結月くんの漢字を間違えてしまいました…!
結月
いやほんとに。それなです…!申し訳ございませんでした!!
碧
はる
結月
はる
ハイストップ…
てことで、本当にごめんなさい!!
次から気を付けます!では本編でまたお会いしましょう!
コメント
1件
あら〜、エピソードではなく活動報告回だったんですね!でも、こうやってキャラたちが作者さんにツッコミ入れてるの、すごく愛があってほっこりしました☺️ 特に結月くんの「なんてことしてくれんだよ」には笑っちゃいました。碧くんのフォローと、はるさんの軽口も絶妙で、この4人の空気感がほんとに好きです。作者さんが誠実に謝りつつも、読者に楽しんでもらおうとする姿勢が伝わってきました。次の本編も楽しみにしてますね🌷
34
#異世界
あのち
1,460
16
#中学校
ゴンザレスドス衛門
134