テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#こめんとして(´•ω•`)
麦ごはん@風邪で死にかけ
1,862
Tt@
25
きくな
注意 暴言いいます すっごく本音です! 中の人、ガチめに自分の辛さの限界をとっくのとうに超えてるんで
きくな
きくな
代理(蘭夏らな
きくな
代理(蘭夏らな
きくな
きくな
きくな
きくな
きくな
きくな
きくな
きくな
きくな
きくな
コメント
3件
きくなさんの「死にたい」「なんで生きてんの?」という言葉、心臓をぎゅっと掴まれました。暴力を受けている描写がリアルで、この子がどれだけ追い詰められているか痛いほど伝わってきます。最後、代理の蘭夏らなさんとの軽いやりとりにほっとした反面、この暗さを抱えながら日常を生きているんだな…と思いました。続き、気になります。