テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
豹狛るの/Hyohaku
530
い ど
107
2話の続きなので先にそちらを見てからの方がいいかも……?
がぢゃ
ut
hr
ut
hr
hr
ut
hr
ut
数時間後
hr
hr
ut
hr
ut
hr
hr
ut
hr
ut
コメント
1件
あーこれめっちゃいいわ。ゲームでボコボコにされて「また負けたぁぁぁ!」って叫ぶhrちゃんと、冷静に「いやhrが弱いだk」って言いかけて圧で黙るutくんの空気感、リアルでじわじわくるw しかも「お母さんは?」「ブラック?!」の流れ、テンポ良すぎて笑った。こういうゆるい日常回、めっちゃ好き。2人の距離感が自然で、何気ない会話が心地いい。続き楽しみにしてるわ!🔥