テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
東方最高!
160
ペンギン
91
#投稿🐢
yozakura🌸
235
浪霧(らむ)
461
コメント
3件
めちゃくちゃ読んだのおそくなっちゃったけどすごいよかったです!!
どんどん引き込まれていく感じで、面白いです!(次読みたい!!!!!!!!!!!!!!!!みたいなかんかく)
コロンコロン…
研究者
千ト
研究者
千ト
研究者
バリーーーーーン!!
研究者
千ト
ドカッバキッボコッ!
犯人
研究者
それ、教える必要なくね?
千ト
右手
千ト
左手
千ト
研究者
左手
研究者
左手
研究者
右手
左手
うわぁぁぁぁ…
千ト
左手
千ト
右手
右手
左手
千ト
千ト
主
主
主
主
主
主