テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,287
2,597
28,092
2,371
人間
実験体
人間
https://d.kuku.lu/sasaa8y2d
人間
人間
人間
実験体
コメント
15件
ショタ声なのにイケボって何なんですか?!質問答えてくれて有難う御座います!因みに私の名前は、(とうあい るみ)です!東方を愛してるが由来なので、困った時は東方を思い出して下さい!
質問答えていただきありがとうございます! 一言の時もだったんですけど、声調整?のときのあ あ あ のとき、めっちゃイケボでした!
やったぜ☆