テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーノベルは愚痴や病み投稿をする場所じゃないって愚痴事くらい知ってます。
俺です☆☆☆
俺です☆☆☆
俺です☆☆☆
俺です☆☆☆
俺です☆☆☆
コメント
27件
俺はAIモードにしか感謝してねぇんだごめん
はいご本人とーじょー✨️おれさんよろ
おれさん、第1話読みましたよ!「俺です☆☆☆」のリズムがもう耳に残って離れない(笑)。アイコンは気にしないでって言われると逆にどんなんだろうって気になっちゃいますね。雑談コメントでルナとメロンさんとのやり取りが始まるのかな?まだ1話だからこれからどんな話になるのかワクワクしてます!