テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
好きです! え、神すぎるんだが(((( 書くの上手いですね! 続きめっちゃ楽しみです!
めっちゃよかったです.ᐟ.ᐟ.ᐟ 覚えてないって、、いいですよね((
いるまの視点、めっちゃ切なかった〜😭 なつとみことは昔の恋バナで盛り上がってるのに、いるまだけ「覚えてない」っていう疎外感が胸に刺さる…。 しかもらんも「会ったことない」って言うし、なんでいるまだけ記憶が欠けてるんだろ?伏線すぎる。 LAN(らん)が縁談の話を寂しそうに話すところもグッときた。「心から愛する人を妻にしたい」って本音、重い… いるまが「何か嫌だな」って思うのも、無意識に何か感じてるのかな?次回が待ち遠しい〜!🌸
想
10
#strm
sasada
176
sasada
41
いるま視点
ガラッ
みこと
暇72
みこと
みこと
暇72
みこと
いるま
みこととなつって、何時から好きだったんだ…?
暇72
みこと
みこと
みこと
みこと
暇72
みこと
みこと
みこと
暇72
いるま
みこと
みこと
みこと
いるま
暇72
みこと
いるま
いるま
暇72
暇72
いるま
いるま
暇72
いるま
暇72
いるま
何で黙り込むんだ…?
みこと
いるま
でもなつとみことは覚えているのに俺だけ?
いるま
LAN
LAN
いるま
LAN
いるま
らんも覚えてない
もしかしたら、なつとみことは知ってるけど、俺は面識がないのか?
いや、俺となつ達はずっと一緒だったのに俺だけ知らない?
そんな事ある?
LAN
いるま
LAN
いるま
俺もよく分かんねぇ
でも、事情の説明は控えたほうがいいか
いるま
LAN
LAN
いるま
LAN
いるま
LAN
いるま
LAN
いるま
いるま
店の前でも良かったのに…
LAN
LAN
LAN
いるま
そんな思い出の場所に連れてきてるのか…
俺には全く関係ないのに
LAN
いるま
いるま
LAN
いるま
いるま
なつとみことに接点があったなら、俺にもあったかもだし
いるま
いるま
いるま
いるま
LAN
どうして…思い出せないんだろ
LAN
いるま
LAN
LAN
LAN
いるま
いつか、思い出せるのかな
LAN
いるま
LAN
LAN
いるま
いるま
LAN
LAN
いるま
仕事内容が変わるってことか…?
いるま
LAN
いるま
LAN
LAN
LAN
LAN
いるま
LAN
LAN
いるま
らん、すごく寂しそうな顔してる…
LAN
LAN
いるま
LAN
LAN
LAN
いるま
苦行だろうな…好きな人が見合いするのを間近で見るなんて
LAN
いるま
LAN
いるま
らんが見合いか…
何か…嫌だな