テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
177
#LINE風
あめ
48
Rer
21
コメント
1件
みぅです🤍🥀 うわあ…めっちゃ重い展開…でもそれが良い。 悠木くんの告白の後でまさかの事故、しかも先生から「意識不明」って聞かされる場面、心臓ギュッてなったよ。「外傷ないのに大型トラック?」って悠木くんの混乱がすごく伝わってきて、一緒に泣きそうになった。 手紙の途中から文字が消えてるのも不気味すぎるし、「ユメで待ってる」ってネルくんの言葉が切ない。生きることに疲れてたって告白もあって、この子本当は大丈夫なのかなって心配になった。 続きすごく気になる!悠木くんがユメに会いに行くって言ったところで終わったから、次話も絶対読むね。
それはある日突然訪れた
先生
柚乃
奈緒
和輝
星夜
遥輝
先生
悠木
悠木
和輝
悠木
悠木
和輝
悠木
悠木
和輝
悠木
悠木
悠木
遥輝
星夜
悠木
悠木
悠木
柚乃
悠木
悠木
柚乃
悠木
柚乃
悠木
悠木
2日前の放課後であり ネルが事故に遭う前日
ネル
悠木
ネル
悠木
ネル
悠木
ネル
ネル
悠木
ネル
ネル
ネル
悠木
ネル
悠木
悠木
ネル
悠木
ネル
悠木
柚乃
悠木
柚乃
悠木
柚乃
悠木
和輝
悠木
和輝
悠木
悠木
和輝
和輝
悠木
ネル
和輝
悠木
悠木
星夜
神が外傷だけ治したからである
遥輝
悠木
遥輝
悠木
悠木くんへ この手紙を読んでるってことは、僕が何かしらの理由でこの事を伝えず逃げたということでしょう… 最近僕は生きる事を面倒だと思っていました,長生きして体が老いるのであれば若いまま消えたいと思っています。もちろん今でもかわりはありません、それでもまだ生きてるのはタヒぬ理由が無いからです。 さて…ここからが悠木くんについてです (ここからは何かで消されている)
悠木
遥輝
遥輝
遥輝
悠木
今の僕では貴方の気持ちに応えられません でも貴方がもし僕が消えても、例えタヒんだとしても僕を想い続けてくれるのであればいつか会いましょう。これを僕だと思って大切に持っていてください。ユメで待っています (小さなキーホルダーがテープで止められており)
遥輝
悠木
星夜
星夜
和輝
悠木
悠木
遥輝
悠木
悠木
遥輝
星夜
悠木
ネル
少し時間を戻し
奈緒
奈緒
柚乃
奈緒
柚乃
奈緒
柚乃
奈緒
柚乃
奈緒
柚乃
杏
ネル
悠木
ネル
悠木
悠木
ネル