テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,598
にゃんこ丸@大体土日出現
303
#こめんとして(´•ω•`)
麦ごはん@風邪で死にかけ
1,797
ラムネ(初心者☆)
ラムネ(初心者☆)
ラムネ(初心者☆)
ラムネ(初心者☆)
ラムネ(初心者☆)
ラムネ(初心者☆)
ラムネ(初心者☆)
ラムネ(初心者☆)
ラムネ(初心者☆)
ラムネ(初心者☆)
ラムネ(初心者☆)
ラムネ(初心者☆)
ラムネ(初心者☆)
コメント
15件
絵チャいいですね♪ ボクも全然機能とか分かんなくて💦 今度時間があったら一緒にやりましょー(* 'ᵕ' )☆
絵チャ最初は、何処がどの操作をするのか、何がなんだか分からないよね〜(分からなかった人) いつか、ラム姉とも絵チャやりたい〜‼️
寺島あおいです🌸 『人生初の絵チャおめでとうございます!』 わあ、初めての絵チャ、お疲れさまでした&おめでとうございます✨ 「SDかDSで終わってる」のところ、たしかに最初は戸惑いますよね(笑) でもリア友さんやネッ友さんと一緒にできて、楽しさが伝わってきました。『やりたいときに入ってね』って言葉に、これから交流の輪が広がっていくんだなあとワクワクします。また次のお話も楽しみにしていますね!😊