テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
93
#🌈🍑
虹乃蜜柑
138
Chro 🖤🥀
337
第一話 〜日常〜
??
そんなことを寝ぼけて考えながらスマホを見る、
現在時刻 8:30
??
??
??
??
??の母
??
俺はそう言ってから学校に向かった。
学校にて、(それまではカットしました)
??
先生
友
??
先生
クラスの奴たち
??
先生
先生
??
クラスの奴たち
先生
クラスの奴たち
先生
先生
どんな奴ねんやろ、仲良くできたらええなぁ、
転校生
次回予告
転校生のーーだよ〜改めてよろしくね!
俺は〇〇これからよろしくな!
俺さ、〇〇と初めて会った気がしないんだよね〜
え、〇〇さん、新しい友達できたんですか⁉︎
俺実はーーなんだよね、
ぬっしい
ぬっしい
ぬっしい
ぬっしい
ぬっしい
コメント
3件
わあ、読ませていただきました!朝のピンチからの転校生登場、軽快な関西弁の掛け合いがすごく楽しくて、読んでるこっちも思わず笑顔になりました😊 特に「先生許してくださいよ〜」からのクラスの「あはははは」の流れ、教室の空気がぱっと浮かんで好きです。まだ2話目なのに、もう続きが気になります!「初めて会った気がしない」って意味深なセリフも……これからどうなるんだろう。短くても世界観に引き込まれました、更新楽しみにしてますね🌷