テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬっし☆
ぬっし☆
ぬっし☆
ぬっし☆
ぬっし☆
ぬっし☆
ぬっし☆
🥞東雲みらい🍀@転生した!
クサシロ
13
#東雲絵名
コメント
6件
2話も読めたなんて... わたしは彰冬頑張ってみようとして開始30秒でスマホぶん投げた☆ 布団でよかったぁー
無理しなくてもいいからね…私は地味に平気な方だけど、少し関係無い話になっちゃうけど冬彰と類司がやるマンガ見て少し胸が…それに1話でも見れたから凄いよ!!
ぼくは彰冬克服する気ないけどね( ぼくだったら1話ですまほ壊すけどね。てか最初っから見ない(