テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るみぃ❄️🫧
250
167
6,484
コメント
3件
rmrn少ねぇぞこら
うわ、第3話、めっちゃ緊迫してたね!tmちゃんの家にみんなが詰め寄ってくる展開、読んでて息が止まるかと思ったよ。特に「あの時」って言葉でtmちゃんが一瞬固まる感じとか、隠れてるjpさんたちの緊張が伝わってきて、もうドキドキが止まらなかった。最後の「行かせませんよ?笑」の笑顔が逆に怖くて、次が気になりすぎる…!
主
START
tm
tm
tm
jp
tm
pt
fu
tm
ピンポーン
tm
tm
tm
tm
リーダー
tm
tm
tm
tt
tt
tm
no
tm
tm
na
et
sv
tm
hn
tm
im
kz
kz
tm
tm
tm
とこっとこっ(階段を上る音
jp
fu
pt
ガチャ(扉を開ける音
tm
rm
rn
※姫抱き状態※
ya
ya
rm
rn
rm
rn
ya
ya
夏コラメンバー(リーダー抜
tt
夏コラメンバー(リーダー抜
hn
rn
kz
et
na
dn
mf
tm
tm
tm
rm
tm
syu
夏コラメンバー(リーダー抜
tm