テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
恐福。
21
96
#妄想アーカイブシリーズ
wadaken1
54
あいうえお
126
コメント
1件
ゾワっとしました…
昨日夜遅くに会社に呼ばれた (クレームで)
ので、バスも電車もないので家までタクシー呼んだんだけど、
その時の運ちゃん(運転手)との会話
運転手
運転手
運転手
俺
俺
運転手
運転手
運転手
俺
俺
俺
運転手
運転手
運転手
解説
幽霊は自分と"入れ違い"で降りた。
読み手は"家から"タクシーに乗った。
ということは、
幽霊はどこに向かうためにタクシーに乗ったのだろうか。