テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#りくえすとくたさい
🌈カラフルパンケーキ🥞(仮)
301
#お絵描きって楽しいよね
みりか
1,149
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
コメント
8件
うわあああああ日本さんの顔面が良い……😇お目目ぐるぐるなの可愛い!!!服の描き方めっちゃ好きです…!!!え、包丁突き刺さって血流がれてるの上手すぎる…!!!もう文字も上手いです…😇😇非常に顔が良すぎます、日本さん可愛いね…(誰か警察呼んでくれ)すみません何気に初コメ&長文失礼します…。
ししょーが神だ…… なんて天才なんだ……
ぬっしーの軽い語り口で「闇日本」を一発描き、しかも白黒ってギャップがエモいわ……「不死身でバイバイしたい日本」ってフレーズ、強さと諦めが混ざっててすごく刺さった。背景なしの潔さも好き。ぬっしーの「バイみた」で締める感じ、なんか愛おしい。短いけど世界観詰まってた🔥 またちゃんとした話も楽しみにしてる。