テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
296
34
#カンヒュBL
おにぎり🍙
3,690
作者
日本
作者
日本
作者
日本
作者
作者
日本
作者
作者
日本
作者
日本
作者
日本
作者
日本
日本
日本
日本
日本
コメント
5件
立ち直ってよかったーワークかあーうちんとこは大事なテストの時に全教科回収だから計画的にやらないと積みなんだよねw‥提出日前日が一番つらい(やってないから☆)ワークがんばって!!おうえんするよ!!o((>ω< ))o
立ち直れたようで良かったです。 ワーク…間に合うと良いですね… 応援してます!📣