テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
163
ruruha
362
#通報❌
梛蜘 @一生眠い🤍🐾
1,356
#闇
ruruha
807
コメント
265件
俺「メイド服か?」 猫耳メイド服 俺「………スーー…あの、神ですか?後、俺の墓用意してください」
あぁ、もうBLまじ最高、れおさんが書くのが最高ですわ

「猫耳メイド服」と出てきた瞬間に主「うわっはぁぁぁぁぁ!!!」 主「っしゃ!!っしゃ!!っうらぁ!神かよ!!いや神か!!ありがとうごさいます!!神様!この世にBLというものを作ってくれて本当にありがとうございます!!神様!」 ってなりました!そんでニヤケが止まりませんでした!ありがとうございます!