テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
#ニューダンガンロンパV3
🦋
691
#BL
kaede🍁
34,537
その後の2人は楽しかったらしいけど
僕はあまりというか全然
楽しめなかった
友達がせっかく来てくれたのに
楽しめないのって
最低だよね
でもなんで2人は
音楽に関しては
応援してくれないのだろう
なろくん
めろぱか
のっき
なろくん
KAITO
なろくん
そらねこ
サムライ翔
かもめ
なろくん
なろくん
めろぱか
なろくん
なろくん
なろくん
なろくん
なろくん
なろくん
なろくん
サムライ翔
サムライ翔
かもめ
サムライ翔
かもめ
サムライ翔
かもめ
サムライ翔
かもめ
サムライ翔
サムライ翔
なろくん
サムライ翔
なろくん
サムライ翔
サムライ翔
なろくん
なろくん
なろくん
サムライ翔
サムライ翔
のっき
KAITO
そらねこ
なろくん
なろくん
なろくん
なろくん
めろぱか
食べ終わり
のっき
なろくん
めろぱか
なろくん
その後3時ぐらいまで勉強をして
めろぱか
なろくん
なろくん
なろくん
終わりです