テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
お疲れさま〜!! 第2話読んだよっ🌸✨ おまけチャット回って感じ?w 隣で二人がガン開きで見てくるの、めっちゃわかる…!集中できないしプレッシャーやばいよね😭💦 でもタイピング勝負って、なんだかんだ熱くなるやつ!「ばいばi」のとこで思わず笑っちゃったw 友だちの速さに「無理だよ」って言いながらも楽しそうで、ほっこりしました〜!次の“本編”も楽しみにしてるよ⋆♡
36
ちけ(犬化、語尾///♡中)
112
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
は、ha、早くね?
m(_ _)m