テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
122
みく
ひろと
みく
ひろと
みく
ゆうと
ゆうと
みく
ゆうと
みさき
みく
みく
みさき
ゆうと
みく
さくと
ひろと
さくと
みく
さくと
あ、ホームルームは、8時25分からです!
ひろと
ゆうと
みさき
みく
みく
ひろと
ゆうと
さくと
さくと
8時35分
みく
ひろと
みさき
ひろと
先生
先生
さくと
先生
先生
みく
さくと
先生
さくと
先生
先生
みく
さくと
一応体育館ってことで!
校長
校長
校長
みく
さくと
校長
校長
れん
ゆう
モブ達
モブ達
校長
ゆう
ゆう
みくちゃんたちは2組です!
れん
れん
ひろととゆうとは1組です
校長
コメント
1件
うわぁ、今日もみんな元気だなあ!朝の遅刻ギリギリかけこみ、あるあるすぎて笑っちゃいました。特にさくとくんの「家出た時間8時20分」からの「遅刻するぞお前ら!」って、お前が言うな感がツボです(笑)。そして転校生が2人も入ってきて、しかもみくちゃんと同じクラスにゆうくん、ひろとたちと同じ学年にれんくん…。これからどんな化学反応が起きるんだろう。続きがすごく気になります!