テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
第78話、読みました!もう完全に作者さんの等身大のツイートみたいで親近感わきました(笑)「Xしたいよぉぉ」からの「お父さんにやっていい?って聞いたら考えるってよ」の流れ、めっちゃあるあるで笑っちゃいました。しかもアンチ対策まで練ってるところ、かわいい。「うそです」でオチつけるの好きです。掃除の面倒くささ、すごく共感します…!日常のちょっとした不満や本音をこんなに軽やかに書けるの、読んでてほっこりしました。続きも気長に待ってますね!
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主