テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
れむ໒꒱
280
#小6
あや
530
コメント
4件
本当に言い方が申し訳ございませんが続きありますか?
はよ…続き出てくれやんのかな…。楽しみに待っとりますね〜。
やっぱ天才!☆ 続きが楽しみ!
おんりー
…変な時間に目覚めちゃった、
水でも飲むか…
おんりー
おんりー
何っ、、この吐き気…
それに息が苦しいっ…
おんりー
立てない…
おんりー
誰か…
おんりー
助けて……
おんりー
おんりー
おらふくん
おらふくん
ドズル
ぼんじゅうる
おんりー
そういえば…あれから倒れたっけ… 謝らないと…心配かけたんだから…
…あれ、?
身体が…思うように動かない…
おおはらMEN
ドズル
おらふくん
ぼんじゅうる
医者
医者
ドズル
おおはらMEN
あと1ヶ月、か…
俺はみんなに感謝を伝えられないまま死んじゃうのかな。
…そんなの絶対嫌だ、
ただでさえお荷物なのに…感謝も伝えられないとか…
どうにか考えないと…