テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゴリちゃま
60
こりん
1,285
#らんこさ
kururu
1,404
コメント
3件
花冠を贈り合うシーンが本当に可愛くて、すちくんの「お国のためじゃない、君の笑顔のために戦う」って台詞に胸が熱くなりました。別れの場面は切ないのに清々しくて、みこちゃんの一途な想いがひしひしと伝わってきます。戦後の収容所の暗さが一変して、隔離棟の話や赤ちゃんを抱えた母親への対応がリアルで怖い……でも、そんな中で誰かが食べ物を差し出すラスト、続きがすごく気になります!
誤字脱字あるかも💦
新物語です
"収容所より生還を願って"
戦後のお話です。 本当に戦後でこんなことがあったの分かりませんが、暖かい目でお読みください☺️
s.
m.
みことの心情
すちの心情
2タップ後スタート
m.
m.
s.
ポスッ
s.
s.
m.
m.
s.
m.
s.
m.
s.
m.
m.
m.
s.
s.
m.
s.
m.
m.
s.
s.
m.
s.
s.
s.
m.
s.
m.
m.
m.
m.
m.
s.
m.
s.
m.
s.
s.
s.
m.
s.
s.
m.
s.
m.
s.
m.
s.
m.
s.
m.
m.
m.
s.
m.
m.
m.
m.
s.
m.
ピー(笛の音)
s.
s.
m.
時は経ち
1946年
戦争も終わり、故郷に帰れると思っていた
でも、現実は違った
極寒の北の方にある"北方第六収容区"に行くことになった。
どんな場所なのか、何をさせられるのか分からない
ただ俺はあの人に会いたい
管理者
そんなことを思っていると着いたみたいだ
コツコツコツ
ただ皆の足音だけが響く
中は薄暗く、とても寒い場所だった
管理者
s.
管理者
一般人
一般人
一般人
一般人
管理者
管理者
管理者
一般人
一般人
管理者
管理者
一般人
管理者
管理者
一般人
管理者
一般人
一般人
管理者
管理者
一般人
ガチャン
管理者
管理者
s.
なに、ここ
兵士
兵士
兵士
兵士
兵士
兵士
s.
???
s.
今日はここまで
♡100