テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#イラスト部屋
初日のターヴァ
412
花渚
111
コメント
12件
笑
えめっちゃわかるー‼︎ うちメモ機能で描いてるんやけどそっちの方が描きやすい って言ったらリア友にボコされました笑
あらら、まさかのお知らせ回だったか(笑) イラストを専用アプリじゃなくて、別の書き込み機能で描いてるって斬新すぎる(笑) 確かにアイビスとかちょっと操作慣れ必要だし、その気持ちちょっとわかる気がするわ。雑でもいいから見てみたいなーって思った! それにしても「こんしら〜」「おつしら〜」の挨拶から、ほっこりした空気が伝わってきておもしろかったよ。明日のイラスト投稿、楽しみにしてるね🔥
白樺将星
白樺将星
白樺将星
白樺将星
白樺将星
白樺将星
白樺将星
白樺将星
白樺将星
白樺将星
白樺将星
白樺将星
白樺将星
白樺将星