テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
かな🧸
816
46
⚃
⚃
⚃
⚃
⚃
⚃
何で学校って行く意味あるんだろ...!!!
いっそのこと学校爆発しちゃおうかな()
⚃
⚃
⚃
⚃
⚃
とりあえず...!
いじめにあったら即、保健室登校だな...!()
(ガヤガヤ
生徒
生徒
生徒
⚃
着いてしまった
学校とか何年ぶり?
やっぱいざ学校を目の前にするとさ
⚃
怖いな...
で、でも引っ越したし、中学のいじめっ子はいない...はずっ...!
⚃
でも、やっぱ無理かもっ...。 きょ、今日は休もうかな...。
で、でも初日からいないのは更にいじめられる可能性上がっちゃうよなっ...
うーん...
⚃
⚃
言ったからにはしょうがない
今回だけ!頑張ってみます...
⚃
-
⚃
校門の前に誰かいる...?
⚃
近くに行くだけだからっ... 大、丈夫...!
-
生徒
-
生徒
⚃
ここの生徒...?
⚃
バッチ...?
⚃
生徒会、バッチだ、!
⚃
⚃
⚃
なんか、いちいちイケメンなのイラつくな
⚃
⚃
-
(ガヤガヤ
⚃
もう、引き返せない...。
⚃
大丈夫... メガネはちゃんと装着してるし...。 怖いけど...目は合っても大丈夫...!!! 耳栓もちゃんと持ってる...!!!
⚃
⚃
事前に学校から貰った紙を見る
⚃
外靴は、持参してきた袋に入れて...? 上靴に履き替えて...。 後ろにある、地図を使って体育館まで行く、と。
⚃
俺、方向音痴なんだけど...()
⚃
⚃
頑張れ、俺...!
主
主
主
主
主
主
主
next➜♡5
コメント
1件
読了しました。主人公の「学校って何で行く意味あるんだろう」という問いかけにすごく共感しました。中学のいじめ経験がしっかり地の文に刻まれていて、「耳栓」「メガネ」といった防御アイテムを準備してる描写が切実で…。最後の校門で会長を見て「凄いなぁ」と素直に思いつつ「イケメンなのイラつく」とこぼす心の動きがすごく人間らしくて好きです。入学式、どう乗り越えるのか続きが気になります!