テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
2,010
害中毒者さん
104
コメント
16件

生きるって何でしょうかね? 生き地獄にしか感じませんけどね、(*^^*)
僕は、家族はお母さんは最悪だけど、妹はとっても可愛いし優しい。いっつも助けられてる。 学校は超超超同級生に恵まれてて、性同一性障害ってクラスメイトにカミングアウトしても、今まで通りに接してくれてる。僕の学校はある程度性同一性障害を保健体育で学んでたから、すっごい助かった(^_^)
僕も一番下だよ 亜那…辛かったね…よく頑張ったと思うよ…