テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ふゅう@低浮上
123,752
704
ゾム
トントン
ゾム
エーミール
シャオロン
ゾム
ロボロ
ショッピ
ゾム
コネシマ
鬱先生
チーノ
鬱先生
鬱先生
ゾム
ゾム
ショッピ
エーミール
トントン
チーノ
エーミール
コネシマ
エーミール
ゾム
ロボロ
ロボロ
シャオロン
時計はもう18時30分を指していた。
トントン
ゾム
コネシマ
ショッピ
鬱先生
ゾム
チーノ
トントン
ロボロ
エーミール
ロボロ
あれから一週間後、俺は放課後屋上にみんなを呼び出した
…今日で終わりかこの日々も、案外悪くなかったな、
俺は屋上の柵に腰を預けてみんなを待っていたとき。
「ガチャ」と重い扉が開いた。
ショッピ
コネシマ
俺は運動神経がいいからか、 柵に座ってることは笑い事にされた。
鬱先生
ゾム
ゾム
今回も見てくれてありがとうございます!
投稿頻度遅いし短くてごめんなさい……🙏
次回で完結になるのかな?多分。
そういえば他界隈なんですけど 新連載はじめたんで是非そっちも見てください!! ( ついでに新連載の方にも♡を……、 )
♡、💬めっちゃ嬉しいです💕
是非していってください!!!
それではまた!!
next ↬♡ 3000
コメント
2件
d!の方の久々の投稿嬉しかったんで♡1000にしときますね
ゾムくんの「俺さ___」ってところで終わったの、めっちゃ気になる…!みんなでゲームしてワイワイしてる日常がすごく微笑ましくて、でも最後の屋上のシーンで空気が変わった感じがしてドキドキしたよ。鬱先生がゾムの笑顔好きって言ったの、なんかじんわりきた…。次回完結かもしれないって寂しいけど、ゾムが何を言うのか楽しみにしてるね🌙 短くてもちゃんと読み応えあったよ!ありがとう🤍