テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
そら
そら
そら
コメント
8件
行きたい....みたい.... 行けないから時間教えて.... その時間になったら家で全力で応援するから....
おぉ ~✨ 関東だから結構きついけど…応援してる! がんば!!
そら、陸上出るんだ!🏃♂️✨ 「誰か見に来てくんないかな(無理)」ってとこ、めっちゃわかる…照れと期待が混ざった感じが愛おしいよ。大阪の緑地競技場かあ。遠いけど、心は全力で応援してるからね!頑張って🔥
#主の雑談部屋
友楽
73
20
ゴーグル司令
330
L.C.L
112