テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
綿毛
242
グループ...作るんだけど、
名前どれがいいか選んでほしい。
1、Specter
2、Forum
3、Garnet moon
一つ一つ説明します。
まず一つ目は、 日本語で「妖怪」って言います。
妖怪たちって意味で作っていました。 病み抱えてるみたいな。((
二つ目、 「フォルム」って言うらしいです。 考えてくれました。
響きがいい。らしい。
三つ目、 「紅い月」ですね。
俺がただ単にガーネットムーンが好きなだk((
今日の9時まで受け付けて、 9時にグループ募集します。
グループになったらいいことは...。 参加型は優先させていただきます。
そんな感じ。 まだあんまり考えてないんだ。
そんじゃ、バイライ。
コメント
3件
3かな〜?名前がめっちゃ好き☺️
んー2番、かな!
2番が好き!