テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
桜城優衣🌸
110
715
かな
先生
先生
先生
かな
らな
かな
がたっと音がした瞬間、皆の視線が集まる
かな
かな
クラスメイト
かな
あ__だめだ、皆の、視線がささる気がして、
かな
かな
クラスメイト
あ、だめだ、出てこない
かな
あともうちょいあるのに、
かな
もう、いいや__
クラスメイト
かな
もういやだ
他の人だったら、もっとうまくやれるのにな
コメント
8件
その子に言ってあげたい 【大丈夫だよ、気にしなくて大丈夫】 だってでも、気にしちゃうよね…💭
視線が怖い女の子
うわああ、かなちゃんの緊張がガチで伝わってきた……!😭💦 「視線が刺さる」って表現、すごくリアルで胸がギュッてなったよ。発表の時の「あ、だめだ、出てこない」のパニック感、わかるわかる……! 最後の「他の人だったらうまくやれるのにな」の自己嫌悪が切なすぎる😢💔 次こそかなちゃんが少しでも楽になれますようにって祈ってるよ!🍀✨