テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#大好き
ななはま
1,396
T N
164
コメント
2件
はーい、わかりました!扱いむずいですよね...私もかなり苦戦しています。特に追加でセリフいれるときに一番下に出てくるので持ってくる作業が発生するのが嫌です。 難しくなりましたけど、毎回クオリティが高くて、凄いと思います。今後も作品楽しみに待ってます!
たしかにテラーの扱い難しくなりました…色々便利っぽくなってるかもですけど、前ので慣れてたので急にこうなってしまって、苦戦しますよね… 無理せず頑張ってください💪🔥