テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カンヒュ
おにぎり🍙
16,567
#日本愛され
れま
2
コメント
3件
「ソ連様のお通りだー!」って可愛すぎません!? あめさん、プロポーズ成功して良かったです!! トモコレでオメガバってなんていい島なんだ! 韓国さんと、北さんが、付き合う日がくるのか...楽しみだぜ ポルトガルのマークをトモコレで、描けるの凄いです!
なんですかこの可愛い生き物たちは
うめしゅさん、こんにちは!美月ゆめかです🌸 第3話読んだよ〜!トモコレの実況みたいな感じだったけど、パンダの乗り物に乗ってるそれんちゃん可愛すぎるでしょ😭💕 自国巡りパート2でハワイ行って「草」って言ってるの、親近感わきすぎて笑ったwww スペポルの模様30分かけて描いたってマジ?ガチ作業お疲れ様です!!オメガバ良いよね、って共感しかないっすわ〜✨ これからも楽しみにしてるよ!⋆♡
うめしゅ
うめしゅ
うめしゅ
うめしゅ
うめしゅ
うめしゅ
うめしゅ
うめしゅ
うめしゅ
うめしゅ