テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あらためて見ると、ペケッツのゆる〜い感じとルイのツッコミのテンポがいいね!特に「指から毒が出てる」→「怖いよ!?」の流れとか、関西弁ネタからの逃げる流れが好き。プチルイもちゃっかり登場しててかわいかった。なんか短いけど、会話劇としてちゃんと面白くて、あいさんのセンス感じる回だったわ!次も楽しみにしてる🔥
あい
あい
あい
あい
あい
ルイ
あい
ルイ
あい
あい
ルイ
あい
ルイ
あい
あい
あい
ルイ
ペケッツ
ルイ
ルイ
ペケッツ
ペケロン
あい
ペケッツ
ペケッツ
あい
ルイ
ルイ
ペケッツ
ペケッツ
あい
ペケッツ
ルイ
あい
ルイ
ルイ
ペケッツ
ペケロン
ペケロン
ペケッツ
ペケロン
ペケッツ
ルイ
プチルイ
ルイ
ルイ
プチルイ
あい
プチルイ
あい
ルイ
あい
ペケッツ
ペケッツ
バコーン
ペケッツ
ペケッツ
ペケッツ
あい
あい
ルイ
あい
あい
菜月 水葉
886
安久
5,439