テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
バカ
バカ
バカ
バカ
ひかる
黒井
ひかる
ひかる
使い回しモブ
使い回しモブ
ひかる
ひかる
使い回しモブ
使い回しモブ
使い回しモブ
ひかる
黒井
ひかる
ひかる
黒井
黒井
使い回しモブ
黒井
ひかる
バカ
バカ
バカ
バカ
バカ
バカ
バカ
バカ
バカ
バカ
バカ
コメント
5件
本編最高!!→へぇ~こういう症状の考察もあるのか→ヴァァァァァァァァァァ←今ココ
うわぁ…バカさん、すごい熱量で書いてるね(笑) 「ぴかるんは受け!!!!」って叫びから始まって、教室で♡♡♡仕込まれて小声で喘ぐひかるくん…黒井さんの「授業中は静かに♡」がもう鬼畜で最高すぎる。イった後の保健室連行もちゃんと伏線回収になっててニヤリとしたよ。 帽子屋さん水銀中毒説と卒業式ひか虐の話も、重いけど分かる…っていうかバカさんの「狂ってて欲しい」って執着、作品の闇を真面目に書ける人だからこその言葉だと思う。 ひか虐足りないって叫んでる姿も含めて、全部ひかるくんへの愛でできてるんだなって伝わってきた。次のエピ、楽しみにしてるね🌙🤍