テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🌙月見🌿
72
138
キリン
キリン
タブー
ハック
キリン
レクイエム
キリン
レクイエム
キリン
レクイエム
レクイエム
タブー
キリン
レクイエム
キリン
ハック
レクイエム
ハック
レクイエム
キリン
キリン
コメント
3件
お疲れー!第1話読んだわ。 キリンの思いつきノリがすごいし、レクイエム連行の流れが面白すぎるw「俺達友達じゃないっすよ」ってハックがサラッと言うの、めっちゃ好き。キャラの掛け合いが軽快でテンポ良かったし、お泊まり会でどんな騒動が起きるのか続き気になる🔥