テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ざつだんる~む
60
2,392
コメント
4件
かわいぃぃ…!!(´。✪ω✪。 ` ) 神絵師すぎる~…✨ すごすぎるよ!!💕💕
0105さん、こんにちは〜!🥀 第12話、読みましたよ〜! え、千葉描いてきたんですか…!? しかもアナログ! しかも物語でも出してるって、設定資料か何かですかね…? めっちゃ気になります…! 短くても、作者さんの「見せたい!」っていう気持ちが伝わってきて、 こっちまで嬉しくなっちゃいました。 どんな絵なのか、想像しながら次回も楽しみにしてますね🌙 それじゃあ、また来ます〜!
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105