テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
リョウコ
ジジジッ…
こころん
こころん
こころん
こころん
こころん
リョウコ
…5年前…
こころん
こころん
こころん
タッタッタッタッタッ…
こころん
ガシッ!!
こころん
グイッ!!
こころん
こころん
こころん
こころん
こころん
こころん
こころん
こころん
リョウコ
リョウコ
リョウコ
リョウコ
リョウコ
こころん
こころん
こころん
こころん
こころん
リョウコ
リョウコ
リョウコ
こころん
リョウコ
こころん
こころん
リョウコ
リョウコ
リョウコ
リョウコ
こころん
こころん
こころん
ボトッ…
リョウコ
リョウコ
こころん
こころん
こころん
こころん
こころん
こころん
リョウコ
リョウコ
こころん
リョウコ
リョウコ
リョウコ
こころん
こころん
リョウコ
リョウコ
リョウコ
リョウコ
こころん
こころん
こころん
リョウコ
こころん
こころん
こころん
こころん
リョウコ
リョウコ
コメント
3件
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!!😭😭 原作(リョウコの設定考えたの 私だったから)知ってたからなんと なく予想は的中してたけどやっぱ 辛すぎるぅぅッ!!😭こっから サディス…う"ッ頭が……ッ
こころんさん、第4話読みました…。重い、重すぎるけど、それだけに引き込まれました。母親が「間違いで産まれた」と断定し、生まれたばかりの赤ちゃんを水に沈める――その冷徹さと、リョウコが「ごめんなさい」と謝るラストの切なさが胸に刺さります。回想パートで襲われる場面から妊娠・出産・殺害未遂までがかなり圧縮された構成で、読者に想像の余地を残しているのが印象的でした。リョウコはその後どうやって…? 過去の事件が現在の彼女にどう繋がるのか、続きが気になります。こういう重いテーマを書けるのはすごいエネルギーだと思います。ありがとうございました。