テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#理解してくれると幸いです
#死にたい
抹茶栗ー厶@参加型開催中
535
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
5件
私だったら許せないかもです。傷つけたのを本気で謝ってくれれば考えよう、みたいな… 私個人的には、なにかを「するかしないか」で迷った時は 「絶対〇〇する!!」って一回本気で決意して、それでも後悔したら「しない」って感じにしてますw 伝わるか微妙なくらい語彙力が終わってますね。。
自分だったら許さないかな、許しても陰で陰口言われるなら許さなくてもいいと自分は思っちゃう
うわあ……すごい重いエピソードだったね。元親友に近づかれて戸惑ってる主の気持ち、すごく伝わってきたよ。傷つけられた側が「許すか許さないか」を自分で決めていいって主張してるのは、読んでてグッときた。私だったらどうするかなって考えちゃった。自分で答えを出せなくて周りの意見を聞くって、すごくわかるな……。続きも気になる!