テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
暇人だけど
85
19
42
4,176
メタ発言用の人
((((始めるよ
(夜中) 若干キャラ崩壊気味
スケさん
スケさん
ゾンビ
カイくん
ネタが無い
メタ発言用の人
スケさん
ゾン兄
エンダーさん
メタ発言用の人
メタ発言用の人はメンタルが削れて逃げた様だ
ツギノヒ
佐藤
カイくん
ゴッ(通知音
スケさん
佐藤
キーンコーンカーーーーーーーーーーーーンゴーーーーーン
佐藤
カイくん
二人は知らない(?)朝礼が終わってた事を
カイくん
佐藤
次回 カイくんと佐藤は怒られるのだろうか…
コメント
1件
読みました!この第2話、めちゃくちゃカオスで面白かったです(笑)「メタ発言用の人」が逃げていくのとか、キャラ崩壊しつつもスケさんたちが深夜に雑談してる空気感が好き。テストの個チャから遅刻で終わる流れも絶妙な「あるある」で、次回彼らがどう怒られるのか気になります。ネタがないと言いながらしっかり笑いが取れてて、こういう緩い掛け合い、私は結構好きですよ!