テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
Tt@
25
1,402
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@1ヶ月執事メイド猫化
4,660
コメント
31件
私ね私も我慢したりしてます辛いです言われて嫌なときもありました、誰から言われたか知らないけどね私は貴方を大切な人だと思ってるよ辛いですよね何が分かるの?って思ってたらすみません、私は貴方の気持ちは分かりませんそれは貴方しか分かりませんでも素敵で素直に言える凄い人って思ってます!
死にたいなんて言うなよ。諦めないで生きろよ。からピチとかもう見れなくなるよ。いいの?
死にたいとか言わないで………泣 話し、いつでも聞くから、相談してね
ゆあ(主)
ゆあ(主)
ゆあ(主)
ゆあ(主)
ゆあ(主)
ゆあ(主)
ゆあ(主)
ゆあ(主)
ゆあ(主)
ゆあ(主)
ゆあ(主)