テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
11件
把握っ!🫡🫡 無限休止、いいと思うよ。ちゃんと自分の体調とかタイミングを見て復帰出来るし。それと、わがままなんかじゃないよ。自分のことを自分で決めれるように成長してるんだから。偉いよ。 あと、ちゃんと「おかえり!」って言うから。忘れないし、飽きないよ。その代わり、いつになってもいいから「ただいま!」って言ってね。ずっと待ってるから。 またまとの作品見せてね。行ってらっしゃい。
みぅ🤍🥀です。 まと。さん…読ませていただきました。 「活動を無限休止」って言葉、すごく重くて、心臓がぎゅってなりました。 でも、「いつかただいまって帰ってくる」って言ってくれて、それが「おかえり」で迎えられる関係でいたいなって、すごく思いました。 絶対に待ってますね。忘れたりしないから。 まと。さんのペースで、ちゃんと休んでください。 また会える日を、静かに楽しみにしてます🌙 お疲れ様でした。ありがとうございました。